FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了!



約1ヶ月間の晴花展。
本日無事に終了いたしました。
ご来店下さった皆様本当にありがとうございました!
ワクワクドキドキで始まって、あっと言う間の1ヶ月でした。

勢いで決めて、勢いで書いて書いて作り上げた作品。今の私の精一杯の書。
本当にたくさんの方に見て頂きました。
お店の常連のお客様、フラぁ~っと入って来られたお客様、親戚や兄妹や、ママ友、お世話になってばかりのクリエーターの皆様、学生時代の友達、母の友人、先生たち。
忙しい毎日の中で何とか時間を探して来て下さった方、遠方から何回も乗り継いで来て下さった方。私を全く知らないのに友達に連れて来られた方。
ホンマにありがたいことです。

思いもよらずに、晴花の文字を気に入って下さる方もいらして、新しい出会いにもなりました。ウソみたいな話です。でもホンマなんです。

作製期間、私はやっぱり書くことが好きなんやと再確認しました。
いざ、始まると私はやっぱりまだまだやなと思い知らされ。改めて文字や言葉の力って凄いなぁとも感じたり。とても良い勉強となりました。

そして、そして。
ありがたいことに、カフェのシェフのご厚意で第二回も決まりました。
嬉しい!!
もっと!もっと!を求めて実現させたいと思います。実現させなくては!

最後になりましたが、
悶々としていた私の背中を押してくれて、様々な全面協力をしてくれた主人にありがとう。
あまり夜泣きをしなかった、長女と次女にありがとう。
応援してくれた姉妹にありがとう。
あちこちに宣伝してくれた母にありがとう。
拙い書を展示させて下さったシェフにありがとう。
そして、見て下さった皆様にありがとう。

またお会いできますように!!
スポンサーサイト
[ 2013/07/30 19:32 ] 書のこと | TB(-) | CM(2)
ソレイユカフェさま。
コメントありがとうございます。
本当に良い勉強させていただきました。また何を書くか今から考えて第二回に備えたいと思います。
よろしくお願いします!
ありがとうございました。
[ 2013/08/02 18:45 ] [ 編集 ]
この度は本当にありがとうございました!
お客さんすっごく喜んでいました。
是非とも第二回もやってくださいね(^o^)v
本当にお疲れ様でした!
晴花さんの娘達(作品)に感謝の拍手です(笑)
[ 2013/08/01 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。