FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキの嫁入り



6月の書展を見て下さった方から、ありがたいことにご注文を頂きました。
そして、本日ようやく嫁入りいたしました。
まさか、まさかの、全く予期せぬご注文です。
書展は交野市のカフェでしたが、お客様は少し離れた市にお住まいでした。私はてっきり御近所さんだと思い込んでいたので、ご住所をお聞きした時は???でした。
よくお聞きしましたら。
奈良方面に向かう途中で乗り換えするのに、待ち時間が長くなってしまい駅員さんに頼んで、一旦改札を出て駅前のカフェに入ったそうです。そこで晴花展が開かれていて、「いえたらいいな」が目に飛びこんで来たそうです。
一目惚れだったとか。それから、数日経って、今度は時間を作ってカフェにお越し下さり、ゆっくり見て下さったと。マスターに売り物かどうかを尋ねられ、ブログを通じてコンタクトを取って下さいました。
なんて嬉しいことでしょう!!

この時すでに書展で出していた「いえたらいいな」は嫁入り先が決まっていて、新しくお書きすることになり、ご家族の名前とリクエスト文字も入れるという、完全なるイッピン書を作ることになりました。

私と同じく女の子のお母様で、私の「いえたらいいな」への思いに共感してくださって。
その記事は作品集PART3
http://teshigotoseika.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

一目惚れされるのも嬉しいのに、思いを共感してもらえるなんて、感動ったらありません!

嫁入り当日の今日、早々に何とも嬉しい限りのご感想を頂き、お嬢さまにも喜んで頂いたようで何よりです。
発送してからご感想を頂くまで、何とも言えない緊張感でドキドキしていましたが、無事に届き、お喜びの声が聞けてホッとしました。
ご家族のハッピーに繋がりますように。。。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2013/09/21 21:16 ] 書のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。